2019年07月10日

『New ALLUCIS』

『New ALLUCIS』 お知らせです!
以前の事務所があった安城市花ノ木町(市役所目の前)から
安城市末広町(碧海信用金庫目の前)にお引越しをしました!
前の事務所も気に入っていたのですが、区画整理で立ち退きになってしましまいました。。。
残念っ!!!ズバッ(波田陽区)

 

『New ALLUCIS』
1階接客スペース写真
毎朝、ファーソーに座ってヒーコー飲みながらの打ち合わせ!最高です!!!

『New ALLUCIS』
何のお店?と思わせるほどのお酒の数。。。
SHOWアイテムの一部ですので居酒屋ではありません、、、、

『New ALLUCIS』
トイレ

『New ALLUCIS』
洗面台

『New ALLUCIS』

アルシスは変わらず、
・環境エネルギーの太陽光発電施工、蓄電池販売
・建材事業
・耐震診断
・リフォーム工事
を行っていきます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!


では!

『New ALLUCIS』


2019年07月08日

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。

コンニチワ!!

アルシスの蓄電池野郎です。

とは言っても今迄、ワタクシ蓄電池を持っていませんでした。

そう、今迄はエセ蓄電池野郎だったのです!!

皆さん!!石を投げないで下さいっ!!


で、蓄電池買いました。。





 

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 何故?って、何故買ったって?

それは人生残り少ないから。

蓄電池販売の為に色々と調べれば調べる程、
蓄電池導入しない手は無いな・・・と結論に至りました。

生涯電気代って皆さんご存知ですか?

言葉の通り、人生で払い続ける電気代の総合計です。

例えば25歳で自立して、85歳で人生を終えるとします。

その間人生60年。

人生最大の買い物と言われる新築戸建てをローンで購入しても、
支払いは最大35年で完了します。

が、電気代は人生を終える間際まで払い続けます。

例えば、蓄電池野郎の家では、年間平均すると約17,000円/月の電気代を支払っています。
オール電化なので若干高額に思えますが、ガス代・灯油代は必要ありません。
全ての光熱費は電気代のみです。

17,000円/月 x 12ヶ月 = 204,000円/年
204,000円/年 x 60年 = 12,240,000円/生涯

???いっせんにひゃくまん~?

となった訳です。

上記単純計算は、毎年2%値上がりする電気代は加味していません。

と言う事は、必ず上記金額を上回る訳です。

人生とは光熱費の奴隷と言っても過言ではありません。

どうしよう、盗電でもするかな、、ケケww、、、
・・・・ダメ!!絶対ダメッ!!

じゃあ創るか!!
いや、ガスや灯油はガス田&油田でも持ってないと無理だしな。

(。´・ω・)ん?
電気、作れるじゃん!!

で、導入しました。
太陽光パネル。

アルシス創蓄電システムの導入です。

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 おかげで、日中に使用する電気はほぼ無料となりました。

洗濯と乾燥機は、日中にタイマーセット。

エコキュートの湧き上げも、日中に行う様にセット!!

各種充電機器の充電も、日中に行います。

勿論、三匹のトカゲ達のバスキングランプ電気代も無料!!

 

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 太陽様様です。

それでも使いきれない電気は蓄電池に充電します。

無尽蔵に降り注ぐ太陽光。

一日に地球に降り注ぐ太陽光エネルギーを全て無駄なく使えば、
地球上で使用されるエネルギーの一年分に相当するそうです。

尚且つ太陽の寿命はあと、、50億年!!

しかも降り注ぐ太陽光はタダ(無料)!!!

使わない手は無いでしょ。

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 100%充満!! 

夜は太陽光パネルが発電しないので、昼に貯めた蓄電池の電気を使います。

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 夜にテレビ見る電気、無料。

夜に携帯充電する電気、無料。

夜に調理するIHの電気、無料。

夜にしっぽりとグラスを傾け飲むスコッチに写る間接照明の電気、勿論無料。

もう電気なんて買ってやんないww

 

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 蓄電池の電気は、有事の為に30%の残量を残し、買電に切り替わるようにセットしてありますが、
切り替わる前には既に寝ています。
切り替わったとしても深夜電気は安い為、そんなに負担ではありません。

そんな生活を送りつつ、6月の請求が来ました。

これといって我慢を重ねた訳ではなく。

普通に生活をしていました。

見てびっくりの結果です。

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 前年同月の使用量、642kwh

前月6月の電気使用量、256kwh

-60.1%の⤵ダウン!!

やったぜ、嫁よ見たか!!

これが太陽光パネル&蓄電池様の性能だ!!

この調子でいけば、生涯電気代を減らして、、

浮いたお金で、、、、ケケケ


さて次回は、浮いたお金で無駄使い、、では無く、

アルシス創蓄電システムの購入のカラクリをお伝えします。

電気代削減だけでなく、何と蓄電池野郎は月々の支出まで削減しているのですよ。

ではまた逢う日まで。


 




このページのトップへ

Copyright (c) allucis Co., Ltd. All Rights Reserved.