2021年04月19日

H様邸改修工事 ~中間完了


先月から改修工事を行っていた、H様邸

いったん完了いたしました!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

↓before

H様邸改修工事 ~中間 完了 ~ 畳のおへや。
こちらがこうなりました。


↓after


 

H様邸改修工事 ~中間 完了 ~ すてきなフローリングに大変身(*´ω`*)

フローリングって
あたたかみを感じられて
いいですよね。。。(゜д゜)(。_。)

H様邸改修工事 ~中間 完了 ~ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

まだ工事はおわっていないので
完了までみまもらせていただきます!


(-ω-)/


2021年02月26日

事務所 改修工事

事務所 改修工事 今日は天気が悪くてどんよりしていますね~。。。

雨だとテンションも上がりませんが
アルシスは今日も明るく元気に営業中です♪


先日、某事務所の改修工事が無事完了いたしました~(拍手)



工事中写真がこちら↓↓↓

事務所 改修工事

事務所 改修工事 大きなトラブル無く、工事を進めることができてよかったです!

そして完成形はこちら↓↓↓

事務所 改修工事 白を基調としたさわやかな空間となりました~☆

お日様の光が入ると、さらに明るくなっていい感じです(^^)/

事務作業をもくもくとしているときって
室内が窮屈に感じたり、息が詰まる感じになったりするかと思いますが
こんなに明るくて窓もたくさんある事務所なら
開放的に事務作業ができちゃいます♪

トイレも清潔感でいっぱいです(*'ω'*)

 

事務所 改修工事 給湯室と会議室も明るい仕上がりです。

事務所 改修工事 お客様からも喜んでいただけたようでよかったです(o^―^o)




アルシスではいろんなリフォーム案件を承っております!

ご興味持たれた方は、ぜひ!一度ご相談ください~ ^^♪












 


2020年07月28日

K様邸改修工事

K様邸改修工事 改修・リフォーム事例、K様邸です!

こちらは施工完了後のキッチンです。
写真左側はすべて収納スペースになっています。

写真右側のシンクの下には食洗器もついています。
食洗器って水道代高くなったりしないの?どんな感じなの?と気になるところですが、
なんと、水道で普通に食器を洗うよりも節水できるんです!

K様邸改修工事 洗面台と、

K様邸改修工事 お風呂場・浴槽です。
扉を閉めていても換気ができるということで
湿気対策も万全です!

キッチンの収納スペースが増えたことで、
どこになにを入れようかな?と奥様は悩んでいらっしゃいましたが笑顔いっぱいで、
こちらも笑顔になりました(#^^#)
ありがとうございました!


2019年07月08日

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。

コンニチワ!!

アルシスの蓄電池野郎です。

とは言っても今迄、ワタクシ蓄電池を持っていませんでした。

そう、今迄はエセ蓄電池野郎だったのです!!

皆さん!!石を投げないで下さいっ!!


で、蓄電池買いました。。





 

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 何故?って、何故買ったって?

それは人生残り少ないから。

蓄電池販売の為に色々と調べれば調べる程、
蓄電池導入しない手は無いな・・・と結論に至りました。

生涯電気代って皆さんご存知ですか?

言葉の通り、人生で払い続ける電気代の総合計です。

例えば25歳で自立して、85歳で人生を終えるとします。

その間人生60年。

人生最大の買い物と言われる新築戸建てをローンで購入しても、
支払いは最大35年で完了します。

が、電気代は人生を終える間際まで払い続けます。

例えば、蓄電池野郎の家では、年間平均すると約17,000円/月の電気代を支払っています。
オール電化なので若干高額に思えますが、ガス代・灯油代は必要ありません。
全ての光熱費は電気代のみです。

17,000円/月 x 12ヶ月 = 204,000円/年
204,000円/年 x 60年 = 12,240,000円/生涯

???いっせんにひゃくまん~?

となった訳です。

上記単純計算は、毎年2%値上がりする電気代は加味していません。

と言う事は、必ず上記金額を上回る訳です。

人生とは光熱費の奴隷と言っても過言ではありません。

どうしよう、盗電でもするかな、、ケケww、、、
・・・・ダメ!!絶対ダメッ!!

じゃあ創るか!!
いや、ガスや灯油はガス田&油田でも持ってないと無理だしな。

(。´・ω・)ん?
電気、作れるじゃん!!

で、導入しました。
太陽光パネル。

アルシス創蓄電システムの導入です。

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 おかげで、日中に使用する電気はほぼ無料となりました。

洗濯と乾燥機は、日中にタイマーセット。

エコキュートの湧き上げも、日中に行う様にセット!!

各種充電機器の充電も、日中に行います。

勿論、三匹のトカゲ達のバスキングランプ電気代も無料!!

 

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 太陽様様です。

それでも使いきれない電気は蓄電池に充電します。

無尽蔵に降り注ぐ太陽光。

一日に地球に降り注ぐ太陽光エネルギーを全て無駄なく使えば、
地球上で使用されるエネルギーの一年分に相当するそうです。

尚且つ太陽の寿命はあと、、50億年!!

しかも降り注ぐ太陽光はタダ(無料)!!!

使わない手は無いでしょ。

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 100%充満!! 

夜は太陽光パネルが発電しないので、昼に貯めた蓄電池の電気を使います。

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 夜にテレビ見る電気、無料。

夜に携帯充電する電気、無料。

夜に調理するIHの電気、無料。

夜にしっぽりとグラスを傾け飲むスコッチに写る間接照明の電気、勿論無料。

もう電気なんて買ってやんないww

 

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 蓄電池の電気は、有事の為に30%の残量を残し、買電に切り替わるようにセットしてありますが、
切り替わる前には既に寝ています。
切り替わったとしても深夜電気は安い為、そんなに負担ではありません。

そんな生活を送りつつ、6月の請求が来ました。

これといって我慢を重ねた訳ではなく。

普通に生活をしていました。

見てびっくりの結果です。

蓄電池野郎が今更ながら蓄電池を買ったよ。 前年同月の使用量、642kwh

前月6月の電気使用量、256kwh

-60.1%の⤵ダウン!!

やったぜ、嫁よ見たか!!

これが太陽光パネル&蓄電池様の性能だ!!

この調子でいけば、生涯電気代を減らして、、

浮いたお金で、、、、ケケケ


さて次回は、浮いたお金で無駄使い、、では無く、

アルシス創蓄電システムの購入のカラクリをお伝えします。

電気代削減だけでなく、何と蓄電池野郎は月々の支出まで削減しているのですよ。

ではまた逢う日まで。


 




このページのトップへ

Copyright (c) allucis Co., Ltd. All Rights Reserved.