2020年11月18日
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら当社では
年末年始にあたり、
下記の通り休業とさせていただきます。
■期間
2020年12月26日(土) ~ 2021年1月5日(火)
※2021年1月6日(水)より、通常通り営業いたします。
休業中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2021年1月6日(水)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
2020年07月28日
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2020年8月8日(土) ~ 8月16日(日)
※2020年8月17日(月)より、通常通り営業いたします。
夏季休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2020年8月17日(月)以降、順次対応させていただきます。
※2020年7月20日からスタートしておりますサマーキャンペーンは期間限定となりますので、気になる方はぜひお早めにお願い致します。
休業期間中ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
2020年04月08日
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、感染予防を目的として社内での基本的感染対策を実施しておりましたが、より積極的に感染拡大リスクの低減に努めるために、職員を対象に下記の日程で在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
従来通り、お客様にご満足いただけるよう業務に尽力してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■テレワーク実施日
2020年4月9日(木)~ 2020年5月6日(水)
※4/29~5/6はGW休業期間です。
※テレワーク実施日は、電話、メールおよびチャットツールにて対応させていただきます。
交代制にて事務所に在中しますので諸対応いたします。
※緊急度が高い内容につきましては担当者より個別にお電話にて対応させていただきます。
※営業時間は通常と変わらず8:00~17:00となります。