2021年02月26日

事務所 改修工事

 事務所  改修工事 今日は天気が悪くてどんよりしていますね~。。。

雨だとテンションも上がりませんが
アルシスは今日も明るく元気に営業中です♪


先日、某事務所の改修工事が無事完了いたしました~(拍手)



工事中写真がこちら↓↓↓

 事務所  改修工事

 事務所  改修工事 大きなトラブル無く、工事を進めることができてよかったです!

そして完成形はこちら↓↓↓

 事務所  改修工事 白を基調としたさわやかな空間となりました~☆

お日様の光が入ると、さらに明るくなっていい感じです(^^)/

事務作業をもくもくとしているときって
室内が窮屈に感じたり、息が詰まる感じになったりするかと思いますが
こんなに明るくて窓もたくさんある事務所なら
開放的に事務作業ができちゃいます♪

トイレも清潔感でいっぱいです(*'ω'*)

 

 事務所  改修工事 給湯室と会議室も明るい仕上がりです。

 事務所  改修工事 お客様からも喜んでいただけたようでよかったです(o^―^o)




アルシスではいろんなリフォーム案件を承っております!

ご興味持たれた方は、ぜひ!一度ご相談ください~ ^^♪












 


2020年04月08日

新型コロナウイルス対策に伴う働き方につきまして

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、感染予防を目的として社内での基本的感染対策を実施しておりましたが、より積極的に感染拡大リスクの低減に努めるために、職員を対象に下記の日程で在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

従来通り、お客様にご満足いただけるよう業務に尽力してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■テレワーク実施日

2020年4月9日(木)~ 2020年5月6日(水)

※4/29~5/6はGW休業期間です。

※テレワーク実施日は、電話、メールおよびチャットツールにて対応させていただきます。
 交代制にて事務所に在中しますので諸対応いたします。

※緊急度が高い内容につきましては担当者より個別にお電話にて対応させていただきます。

※営業時間は通常と変わらず8:00~17:00となります。


2019年07月10日

『New ALLUCIS』

『New ALLUCIS』 お知らせです!
以前の事務所があった安城市花ノ木町(市役所目の前)から
安城市末広町(碧海信用金庫目の前)にお引越しをしました!
前の事務所も気に入っていたのですが、区画整理で立ち退きになってしましまいました。。。
残念っ!!!ズバッ(波田陽区)

 

『New ALLUCIS』
1階接客スペース写真
毎朝、ファーソーに座ってヒーコー飲みながらの打ち合わせ!最高です!!!

『New ALLUCIS』
何のお店?と思わせるほどのお酒の数。。。
SHOWアイテムの一部ですので居酒屋ではありません、、、、

『New ALLUCIS』
トイレ

『New ALLUCIS』
洗面台

『New ALLUCIS』

アルシスは変わらず、
・環境エネルギーの太陽光発電施工、蓄電池販売
・建材事業
・耐震診断
・リフォーム工事
を行っていきます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!


では!

『New ALLUCIS』


2019年06月20日

事務所移転のお知らせ

 事務所 移転のお知らせ こんにちは!
この度、アルシスは2019年7月1日より事務所移転する運びとなりました。

住所:〒446-0038 安城市末広町3番1号

電話:0566-91-1688

FAX:0566-91-1687

メール :info@allucis.jp

 

新しい新社屋は、安城駅からとっても近いところです!

1Fショールーム
2Fオフィスとなります。

今は引っ越し途中でドタバタしておりますが
7月1日のオープンを楽しみに、お引っ越しも楽しんでおります((笑))

皆様、お時間がございましたら
一度覗きに来ていただけると嬉しいです♡

引き続き、アルシスをよろしくお願いいたします☆彡


2018年04月19日

Philippines Food フィリピン料理

こんにちは!ALLUCIS PHILIPPINES INC.のNoyumiです!
今日はフィリピン料理について少しだけご紹介したいと思います(^○^)

私は基本1人ですので、オフィスのあるビルの一階のローソンでライス付きのおかずを買って事務所で食べてます。

Philippines Food フィリピン料理 昨日はフィリピン流ビーフステーキを頂きました!

その名もTagalog Bistekです!
味は美味しいけど、日本人からすると濃いめです。
名古屋人なら普通かもしれません。

Philippines Food フィリピン料理 ビーフステーキなのに汁があるんです!しかもご飯は勝手に2つ付いてきます!
フィリピンの方はお米が大好きなんです!
なので私もフィリピンに来てから5キロ太りました、、、、

現在フィリピンでも手軽にもちもちご飯が手に入りますが昔はパサパサご飯しかなかった為、スープさえあれば何でもかけてました。時にはコーヒーやミロも。。。(笑)

Philippines Food フィリピン料理 そしてこちらは今まさに食べているDinuguanディヌグアンです!
豚の血のシチューです。。。

豚肉も入ってますが、血を固めて作ったプリンのような食感の具材も入ってます。
見た目はイカスミに似てますし、味も美味しいです!
私は大好きです♡Tony Tan Caktiongが経営しておられるMang Inasalでも気軽に楽しめますのでフィリピンにお越しの際は是非ともチャレンジしてみてくださいませ♡



次回は大好きなJollibeeを紹介したいと思います(*≧∀≦*)

Maraming Salamat po!!!!

Philippines Food フィリピン料理




このページのトップへ

Copyright (c) allucis Co., Ltd. All Rights Reserved.