2020年04月08日

新型コロナウイルス対策に伴う働き方につきまして

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、感染予防を目的として社内での基本的感染対策を実施しておりましたが、より積極的に感染拡大リスクの低減に努めるために、職員を対象に下記の日程で在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

従来通り、お客様にご満足いただけるよう業務に尽力してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■テレワーク実施日

2020年4月9日(木)~ 2020年5月6日(水)

※4/29~5/6はGW休業期間です。

※テレワーク実施日は、電話、メールおよびチャットツールにて対応させていただきます。
 交代制にて事務所に在中しますので諸対応いたします。

※緊急度が高い内容につきましては担当者より個別にお電話にて対応させていただきます。

※営業時間は通常と変わらず8:00~17:00となります。




このページのトップへ

Copyright (c) allucis Co., Ltd. All Rights Reserved.